2017年07月31日

【構造見学会】開催いたします!

住まいの性能は、大切なお客様との大切な約束事です。
 ◇まるごと制震:地震による揺れを少なくして、地震から守ります!
 ◇高断熱:冬暖かく&省エネな住まいにします!
      断熱性能 UA値0.53
 ◇高気密:暖めた空気は逃がしません!
      気密性能 C値0.4以下(測定は8月中旬予定)
 ◇省エネ:認定低炭素住宅 BELS評価 ☆☆☆☆☆

住んでから実感する快適さ、心地よさは【構造】で決まります!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今も、これからも、健やかな暮らしを想い家づくり!
 【長寿健康を想う家】 構造見学会
 ◇8月11日(金)・12日(土) 午前10時〜午後4時
 ◇足利市通4丁目(香雲堂 本店様近く)
 ◇ご来場予約、承ります。
   Mail:fukutomi@sun.ocn.ne.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

omote.jpg ura.jpg

憧れのマイホーム、理想のプランを実現するためには、建物の構造が重要です。
お住まいの住み心地・性能は構造で決まります。

大切なご家族と一緒に、この先ずっと済み続けるお住まいです。
一度も建物の中身:構造を見ないで、安心して暮らすことができますか?

ご安心下さい!
あなたのおそばに福富住宅がいます!!

この機会に構造見学会で「家づくりの構造」にふれてみてください!
一級建築士兄弟がご案内いたします。

それでは、会場にてお待ちしています!

構造見学会 ご案内状PDFはこちら ⇒ 案内状.pdf
posted by 福富住宅 at 20:03| Comment(0) | 足利発!性能住宅【新築】

2017年07月17日

【水まわりリフォーム工事】ショールーム見学

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
日中、直射日光の当たる所の気温は30度をはるかに超え、体温と同じ、それ以上になっています。加えて湿度も高めです。水分補給や休憩を上手にとって、熱中症にご注意ください。

本日は、お客様と一緒にショールーム巡り。足利のお隣、群馬県太田市にあるリクシルさんとタカラスタンダードさんのショールームへ行ってきました。

実はお住まいの浴室のサイズがシステムバス規格サイズ外。
1坪サイズは入らないけれど、0.75坪サイズでは空間が余ってしまいます。そこで、ぴったりサイズのお風呂としてTVCMもしているタカラスタンダードさんへ。
お風呂、キッチン、トイレと水まわりの丸ごとリフォームのため、じっくりと見学です。

まずはリクシルさん。
100年クリーントイレ、アクアセラミックの実験に興味深々。やっぱり毎日のお手入れがラクラクな商品がいいですね。また、湿気や臭い対策としてご案内したエコカラットもトイレへのご採用となりそうです。
CXDX2064.jpg


続いてタカラスタンダードさん。
展示は規格サイズですが、ぴったりサイズとした場合の湯船の広さなどご案内を頂きました。汚れに見立てた油性マジックも簡単にお掃除でき、金ブラシでこすってもキズが使いないホーローはさすがタカラさんです。
PTDU6354.jpg


今週末のお打合せのお約束を頂き、本日のショールーム見学は終了です。お客様、お疲れさまでした。

【祝 上棟!】

【長寿健康を想う家】無事に上棟を迎えました。
オーナー様、おめでとうございます!

「いつまでも長生きしてもらいたい、健康で健やかに暮らしてもらいたい」
そんなご両親への想いのつまった住まいづくり。
福富住宅&パートナー業者会チーム・スマイル一同、誠心誠意・真心を込めてお手伝いを致します。よろしくお願いいたします。

IMG_0732.JPG
posted by 福富住宅 at 08:37| Comment(0) | 足利発!性能住宅【新築】