2018年01月19日

2018年【足利発!性能住宅】がさらにパワーアップ!!

2018年、福富住宅がご提案する住まい【足利発!性能住宅】がさらにパワーアップ致します!!

高断熱&高気密で省エネ性能に優れたお住まいに、耐震補償の付いた”リクシル スーパーストロング構造体”をplus!!
昭栄性能に優れた、耐震等級3相当のお住まいにバージョンアップいたします。

現在、基礎工事を行っているお住まいでは、省エネ住宅の証「性能向上計画認定」を受け、
スーパーストロング構造体を採用しているお住まいです。

BQKP9147.JPG

「高断熱・高気密って、何が違うの?」
「省エネ住宅って、太陽発電が付いた家?」
「耐震等級3って何? 必要なものなの?」

そんなことを考えたあなたのために、福富住宅では工事中のお住まいをお借りして
『構造見学会』を開催予定です。住まいはご家族にとって一生に一度の大きな買い物です。『構造見学会』にご来場頂き、理想のお住まいに一歩近づいて下さい。

福富住宅では、あなたのお住まいへ【足利発!性能住宅】をお届けいたします。お住まいのご相談は、福富住宅の一級建築士兄弟へお任せ下さい!
posted by 福富住宅 at 19:05| Comment(0) | 足利発!性能住宅【新築】

2018年01月12日

本年もよろしくお願いいたします。

早いもので、2018年がスタートして約2週間が過ぎようとしています。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。特に受験生は風邪などをひかないよう、お気を付けください。

さて、2018年最初のブログは、今年初めにしたお仕事をご紹介致します。
9日の本格始動の前に、昨年末に着工式を行ったお住まいの『性能向上計画 認定申請』を栃木市役所へ申請してまいりました。『性能向上計画?』あまり聞きなれない言葉かもしれませんね。

『性能向上計画』として認定は、省エネルギーに優れた住まいであることの認定となります。車の燃費のように、建物の断熱性能や一次エネルギー消費量を計算する必要があります。その計算結果にもろもろの書類を添付して、認定申請をすることができます。

【足利発!性能住宅】を掲げる福富住宅では、命を守る家づくりをミッションに、あなたへ安全・安心・健康・快適・省エネなお住まいをお届けしています!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

栃木市役所では、休日返上で申請しに来た私を、栃木市のゆるキャラ”とち介”が笑顔で出迎えてくれました。
IMG_6023.JPG

posted by 福富住宅 at 19:46| Comment(0) | お知らせ