2018年02月24日

高品質ホーローのタカラスタンダード「新築・リフォーム相談会」

高品質ホーローのタカラスタンダード 太田ショールームにて開催された「新築・リフォーム相談会」にお客様と参加してきました!

タカラさんの高品質ホーローならば、油汚れに見立てた油性マジックの落書きも水拭きだけでさっとキレイになります。さらに金属製のブラシでこすってもキズがつかず、熱にも強い!お手入れ簡単な優れものですね。

コンロ前のキッチンパネルも高品質ホーロー。マグネットで調味料ラックやフライ返しを掛けるラックもお好きなところにくっつけたり、取り外したりすることができます。

実際の商品を見てみると、この色キレイ! これは使いやすそう!などなど、夢が膨らみますね。

お客様、本日は本当にありがとうございました。後日お伺いし、ご希望にぴったりのご提案をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

また、丁寧にわかりやすくご説明頂いたショールームスタッフの皆様、ありがとうございました。
IMG_6938.JPG
posted by 福富住宅 at 20:45| Comment(0) | お知らせ

暮らすだけで【貯金】ができる家!? 福富住宅の家【体感会】

暮らすだけで【貯金】ができる家!? 福富住宅の家【体感会】を開催致しました。
ご参加頂いたご家族様、ありがとうございました。

実際に福富住宅で、住まいのご相談・プランニング・施工をさせて頂いたお住まい。その住み心地と実際の光熱費、プランの工夫など、オーナー様よりご説明頂きました。
IMG_6936 - コピー.JPG

リビングに階段が付いていて、寒くないの?
床暖房を考えていたけど、これならいらないなぁ。
などなど、オーナー様の体験談とあわせ、ご自身の体感で、福富住宅の家を感じて頂きました。

今回で三回目の体感会。オーナー様、毎回、大切なお住まいを会場としてご提供いただき、ありがとうございます。ご縁に感謝です。

福富住宅では、オーナー様のご協力を賜りながら、”足利発!性能住宅” 快適で省エネ、健康にお過ごし頂けるお住まいをご提案しています。大切なご家族が暮らす住まいづくりは、ぜひ福富住宅にお任せ下さい。一級建築士兄弟が、あなたの夢をカタチにするお手伝いをさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。


★★★暮らすだけで貯金ができる家★★★
って、どんな家?
こちらのお住まいは
 『電気・都市ガス・上下水道代金のお支払い < 太陽光発電の売電収入』となるお住まいです。

って、太陽光発電をいっぱい搭載した住まいじゃないの?
こちらのお住まいは、太陽光発電の容量は4.4kwだけ。大容量の発電でなくても、売電収入のほうが多くなるお住まいです。

ん?どうして、そうなるの?
まずは、敷地を読み込み、太陽の光を十分に室内に取り入れる工夫をしています。そして、リクシル スーパーウォール工法という高断熱・高気密な住まいとしています。”自然の力を利用した高性能住宅”なので、少ない太陽光発電の容量でも、売電収入の方が多くなります。

平成25年度のゼロエネルギー住宅推進事業の採択を受け、補助金を頂いたお住まいです。
posted by 福富住宅 at 20:32| Comment(0) | お知らせ

★★★満員御礼★★★【第3回 足利まちゼミ】開催!

【第3回 足利まちゼミ】福富住宅の第2回目の講座を本日、開催致しました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!!

『初めてのDIY! 簡単ウッドスタンドづくり』お楽しみ頂けたでしょうか。今回は小さいお姫様にもご参加頂き、一緒にウッドスタンドをつくりました。
フォトスタンドやキースタンドなど、皆様思い思いの作品となりました。お楽しみ頂けたでしょうか。

IMG_6932 - コピー.JPG

第3回足利まちゼミ 福富住宅の講座は本日終了となりますが、他のお店では28日(水)まで、いろいろな講座が開設されています。チラシやFACEBOOK「足利まちゼミ」のページで要チェック!
ぜひ、足利まちゼミをお楽しみくださいませ。
posted by 福富住宅 at 20:08| Comment(0) | お知らせ