2018年02月14日

【昔の家、今の家、これからの家】を体験!〜リクシル 住まいスタジオ〜

WHAO1597.JPG

これから住まいづくりをご検討されているあなた。
【昔の家、今の家、これからの家】どの家が欲しいですか?

家の中でしもやけになってしまいそうな昔の寒い家、暖房している部屋はそこそこ暖かいけど、廊下やトイレはヒヤッとしてしまう今の家、そんな廊下やトイレまで暖かなこれからの家。
文字で読んだり、言葉でお伝えしても、その違いはピンとこないですよね。

でも、ここに来ればその違いを体感することができます!
リクシル住まいスタジオでは、【昔の家、今の家、これからの家】の住み心地を体感頂けます。寒いさむい冬の室内、暑いあつい夏の日差しを再現した部屋でその違いをご体感ください!

リクシル住まいスタジオは予約制となっています。
新築の住まいならどこも同じとお思いのあなた。実は完成すると隠れてしまう”建物の中身”で、毎日の暮らしが変わってしまいます。ぜひその違いをご体感ください。

<ご来場予約・お問合せ先>担当:渡邊雄二
 ☏0284-71-0654 メールするfukutomi@sun.ocn.ne.jp
 福富住宅ホームページ お問合せ

IMG_6455.JPG
posted by 福富住宅 at 20:13| Comment(0) | 住まいへの想い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: