2018年11月07日

【思い出に包まれた幸の家】お引き渡し式

朝晩、すっかりと冷え込む季節になりましたね。
体調を崩さないよう、暖かくして、お過ごしくださいませ。

さて、先月末の事になりますが
【思い出に包まれた幸の家】エクステリアまで完了し、
『お引き渡し式』を執り行い、
工事に携わった職人さんたち、約20名でお邪魔しました。

想い出に包まれた幸の家

最大の見所は、建て替え前のお住まいで使われていた床柱や
大きな鴨居を再利用していることです。
木材と一緒に、幸せな思い出も一緒にお引越しとなりました。

お客様のご好意で、完成したお住まいをご見学させて頂いたのですが、やはり職人!
「ここの納まりが…」「これはどうやったの…」などと、細部が気になる様子でした。

最後に、みんなで記念撮影!
IMG_0181 - コピー.JPG

お客様、おめでとうございます! 
そして、福富住宅&チーム・スマイルを住まいづくりのパートナーに
お選びいただき、誠にありがとうございました!!

さらに、会場を”そば処 喜八”に移し、お食事をごちそうになりました。
チーム・スマイル一同、『仕事のあとの美味しい格別な一杯』を堪能致しました。
本当にありがとうございます!

お食事会では、チーム・スマイルから感謝の意を込め花束贈呈や
工事の様子をスライドショーにしたDVDをご覧頂きました。
IMG_0195 - コピー.JPG

みなさん、自分が登場すると、すこし恥ずかしそうですね。
IMG_0198.JPG

お客様、楽しいひと時を頂き、本当にありがとうございました!
これからも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします!!
posted by 福富住宅 at 19:05| Comment(0) | 足利発!性能住宅【新築】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: