2018年11月26日

【初? 岐阜への出張】

福富住宅 一級建築士兄弟、兄の方こと、渡邊雄二です。
先週の21日(水)と22日(木)の二日間、岐阜へ出張でした。

工務店が岐阜に出張?

そうなんです。もしかすると、初の出張かもしれませんね。
講習やセミナーで各地に行くことはありましたが…。

福富住宅が”高耐震・高断熱・高気密工法”として標準採用している
【リクシル スーパーウォール工法】

その加盟業者の中で、お客様のための家づくりに同じ想いをもち
協働し、日々切磋琢磨している業者で組織される
<スーパーウォール ビルダーズ ファミリー>

その中部地区の合同総会での活動報告。
会場には150名を超える住宅会社のプロばかり…
その前での活動報告は、緊張感たっぷりでした。

活動報告の題目は、お客様へのプラン提案プレゼンテーション。
「作り手側の視点ではなく、住まいづくりを考えている方に寄り添い
 一つ一つ丁寧に説明しながら、想いに応えるプラン提案をしている」

福富住宅で心掛けていることを中部地区の方に評価して頂き、
お招きを頂きました。

自分で文字にすると、何だか恥ずかしいですね。
自分で自分を褒めているみたいです。

IMG_0765.JPG

懇親会後は、岐阜 山本屋本店の味噌煮込みうどんや
名古屋 味噌かつ 双葉の名古屋定食など、しっかりと異文化コミュニケーション。
IMG_0970.JPG

IMG_0961.JPG
posted by 福富住宅 at 21:04| Comment(0) | 住まいへの想い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: