2019年01月16日

【水廻りまるっとリフォーム(浴室編)】

IMG_1880.JPG


昨年末、お住まいの水廻り<浴室&脱衣・洗面室、キッチン>のリフォームを
ご依頼頂き、年末までに工事が完了いたしました。
まずは、浴室&洗面脱衣室リフォームのご紹介です。

『ゆっくりとあたたまることができるお風呂が欲しい!』
体調を崩されてしまい、体をゆっくりと休めることができる浴室への
リフォームがご希望でした。

ご採用頂いたのは、TVCMでもおなじみの『リクシル スパージュ』
アクアフィールという”肩湯”を気に入って頂きました。
もちろん、樹脂アルミ複合の外部建具の採用し、壁面や天井面をしっかりと断熱改修。
福富住宅が最も得意な分野です。

今までの冷え冷えとしていたお風呂が
『ゆったり、ゆっくりのあたたかバスルーム』に大変身!
洗い場も広くなり、お孫様とも一緒に入浴しても安心ですね。
ご採用頂いた”肩湯”には、大変ご満足頂きました。

☆BEFORE 〜寒くて冷たい今までのお風呂〜
IMG_1381.JPG

☆AFTER 〜ゆったり、あったか、快適 お風呂〜
IMG_1863.JPG

IMG_1874.JPG
体の芯まであたたまる「アクアフィール 肩湯」



洗面・脱衣室も大変身!
洗面台は椅子に座ったまま使え、収納もバッチリ!
そして何より温かい。
これまでのように、お孫様の体を拭いているうちに、すっかりと冷えてしまう…
そんなお悩みも解決です!

☆BEFORE 〜収納が少なく使いずらい洗面〜
IMG_1383.JPG

☆AFTER 〜広々としたカウンター&たっぷり収納の洗面〜
IMG_1883.JPG


年の瀬が差し迫った時期の工事となり、なにかとご不便をおかけ致しましたが
しっかりと工事をさせて頂きました。ありがとうございます。

寒いお風呂に寒い脱衣室にお困りのあなた。
お住まいのお困り事、ご相談は、福富住宅の一級建築士兄弟にお任せ下さい!
お気軽にお声がけくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: